闘う素手の殺人者!こと別名!恐怖の褌魔人!

『ベアーマーダー流介』

如何にして褌魔人は誕生したのか!

『 恐怖の褌魔人 誕生編! 』
第一話の始まりでございます。




聞かなきゃいいのに、ドールがうっかりと口を滑らしたおかげで、突如として語られだす流介の過去!
とは言え、如何にして褌魔人が誕生したのかは、それなりに興味がある事だったりします。

前に流介自身が言ったとおりに、過去において育った養護施設を「ビッグハンド」に爆破されていますが、その時に助かった流介(助かったのは彼だけ、一応助かった理由はあります)は「SMC(スマック)」に入隊するのですが……

 

いくらなんでも、これだけ妖しさ大爆発な奴に誘われたら、少しは疑え流介!

そして始まる「SMC」での地獄の特訓!
(ある意味定番ですな)
しょっぱなからサディストな教官に鞭打たれます。



この時に、妖しい快感に目覚めなかったのは、彼の運の良さを示す物かもしれません
(もっとも未来で褌魔人と化しますが)

そして最初の試練は独房に二ヶ月の監禁!
そんな監禁生活に耐えられなくなり始めた時に現れるのは、流介が育った施設にいた優しいシスター



なんか説教してたりしますが、顔が怖いです!逆に返って悪夢にうなされて、脱落する可能性が大きくなるような気がします!

それでも主役の特権か、何とか乗り越えた竜介に次々に襲い掛かる試練!
火口の回りを走る回る持久走足!格闘技の訓練!武器の訓練!
等をしながら5年の歳月が流れます。
こうして褌魔人は、ちゃくちゃくと育成されて行ったのです!
鰐だって一撃で粉砕だ!



そして卒業間際の最後の試練!



三人のうち、誰か一名だけが絶対に落伍すると言うルールだ!

 

先に二人を昇らした流介、ズルをして岩にパンチを入れながら昇っていきますが……いくら脆い立って無理があるんでないかい?



そんな反則技を見逃す事は、正義の名の下に許されるはずがありません!いいぞマスチーフ



そして突然に槍が飛び出てきます!
(こんなメカを事前に、よく設置していたなと考えると負けです!)



でもさすが流介!強引な力技で脱出!無理が通れば道理が引っ込む!流石は未来の褌魔人だ!
なんか偉い人の一言もあって、無事に合格します。
(なんかズルイ気がするけど)

そして最初の緊急任務なんですが、その裏には恐ろしい事実が!



実は「SMC」と「ビックハンドは」同じ組織だったのです!
これだけ妖しい組織なんだから、最初から気づけよ!

そして逃亡を図る流介達!





その途中で死亡フラグを出していた仲間一人が死亡しましたが……




最初に島に来た時に、鞭でビシバシと甚振ってくれた教官に借りを返して……

そして本当に世話になっていた教官を死闘の末……と言うよりは、教官のうっかりのお陰で倒す事に成功します。



この教官、耳が聞こえなかったと言ってますが……嘘だろ!(笑

そして島から脱出する流介ですが、置土産とばかりに施設に設置されている自爆装置(さすが御約束の装置だ)を入れて押して島から無事脱出に成功するのですが……



悪い事は出来ないもので、なんと脱出に使ったヘリコプター自爆装置が作動し始めて大爆発!
この手の組織は、よほど自爆装置が好きなんだと、改めて感心させてくれます。

そしてひとり流介は世話になった方のポーリー教官が、死に際に言っていた『みちのく沖の孤島、神瀬島』へ向かいます。
(ちなみにグーグルナビで調べたんですが、そのような名前の島はありませんでした。ただし桜島の近くの無人島に同じ名前の島がありましたが、無人島です)

と言う事で今回はこれまで!

次回!『 恐怖の褌魔人 誕生編!』第二話を待て!
(いえ、別に待たなくてもいいですが…笑)


懐かしの漫画館へ戻る