◆ 柊三姉妹物語 ◆

                              〜 彼女達の幸せ 〜






                  それは、幸福な三姉妹の物語…いえ…幸福であった三姉妹の物語        







                                   登場人物


                                   柊家三姉妹

                      2年前に両親が、航空機の事故により共に死亡…
                       長女の椛を中心に、姉妹3人で暮らしている。
  (両親の生命保険、事故の見舞金・保障費…等、億単位の金額を受け取る事により経済的な困窮は無い)



  

長女…柊椛(ひいらぎ・もみじ) 

身長:159cm
体重:48kg
スリーサイズ:82/60/84
23歳…中堅商事会社勤務のОL
しっかりとした母性的な性格…両親亡き今、妹達を何よりも大切に思っており、妹達を一人前にする事が、もっか最大の目的であり、喜びでもある。
両親が亡くなったときに、精神的に支えてくれた会社の上司(妻子あり)と、現在不倫関係にあり、この関係を断ち切らなければと思いつつも、ズルズルと関係を続けているのが目下の最大に悩み…



  

次女…柊由美子(ひいらぎ・ゆみこ)

身長:163cm
体重:51kg
スリーサイズ:84/59/82
17歳…高校二年生
もの静かな性格だが、一途で情熱的な所がある…妹を愛して、姉の手助けをする事に幸せに感じる…そして、姉に迷惑をかけることを極度に恐れている部分がある。
(これは過去にコンプレックスに似た思いであるためで、やや病的な面もある)
学校の担任教師(独身)に憧れにも似た思いを抱き、処女を捧げており、二人の間には卒業後に結婚しようと言う約束が存在しているが、この事は姉にまだ話しておらず密かに思い悩んでいる。



  

三女…柊亜衣(ひいらぎ・あい)

身長:154cm
体重:42kg
スリーサイズ:79/57/81
14歳…中学二年生
はきはきとした活発な性格と言うか、考える前に動き出す傾向があり、かなりお転婆でもあり、子供の頃(と言うか…今でも?)近所のガキ大将であった。
二人の姉に対して、少々うるさいな〜…と思いつつも、自分の事を心配して、愛してくれているからだと言うことは、充分に理解しており、家の手伝いとかも積極手に手伝っている。
(ただし姉達に言わせれば…「手伝うよりも大人しくしてくれてる方が助かる」と、言われて少々凹む時もある)
いまの所は恋人とか、異性には興味なしだが、同じ美術部に所属している一歳年下の幼馴染の男子に頼まれて、密かにヌードモデルをしてあげていたりする。
(その幼馴染の方は、明らかに亜衣に対して恋愛感情を持っているが、当の亜衣のほうはまるで気がついておらず、子供頃の関係そのままに自分の子分だと認識していたりする…)



                                   その他の人々


柊芳雄(ひいらぎ・よしお)

三姉妹の父親、結婚25年の記念旅行中に航空事故に巻き込まれ、妻と共に死去
ごく平凡な男性であったが、子煩悩であり三姉妹には最良の父親であった。
彼自身も両親を早くに亡くしており、親戚と呼べる者はまるでいなかった。


柊楓(ひいらぎ・かえで)

三姉妹の母親、結婚25年の記念旅行中に航空事故に巻き込まれ、夫と共に死去
母性豊かな優しい女性、三姉妹の基本的な性格をある意味決定ずけた女性でもある。
夫と同じく、親戚関係に恵まれておらず、親しい者はいなかった。


中村義雄(なかむら・よしお)

三姉妹の長女である椛が勤める、商事会社に勤務する男性で、椛にとって上司に当たる人物
一般的と言うか外見的には、有能な社員であり、2歳年上の妻と7歳になる娘が一人いる
ただしその実態は、かなりの好色漢であり表面にこそ出ないが、過去に何人もの女性と不倫関係を楽しんでいた。
入社した当初より、椛に対して邪な感情を抱き、何とか自分の欲望の糧としようとしていたが、ごく自然な椛の行動の前ni
、チャンスを作る事が出来ずにいた.。
だが両親の突然の死去と言う椛の不幸を利用して、椛に対してその距離を近づけて行き、ついに薬を使用した末に強引に関係を結び、精神的な緊張から誰かに助けを求め始めていた椛を、言葉巧みに愛人とした上で欲望の赴くままに、その肉体を貪り続けている…
しかも最近は、妹である由美子にもその毒牙を伸ばし始めている…


南郷雄一(なんごう・ゆういち)

三姉妹の次女である、由美子が通う学校の国語教師
外見は、どちらかと言えば…もっさりとした感じで、ややだらしなさが目立つが、由美子にとっては、それがとても魅力的に見えているらしい…
外見と裏腹に、生徒達の事を常に見守るように見ており、生徒達からの信頼は非常に高く、あれでもう少しましな外見なら結婚してあげてもいいという女性とが結構いたりするが、本人は無関心だった。
そんな中で、入学当初から由美子は彼に想いを寄せた末に、何かとアタック!(一途で情熱的全開状態)
それに根負けしたのか、肉体関係を結ぶ仲となった末に、卒業後の結婚を二人は約束をしている。
(ただし学校関係者、及び由美子の保護者である椛には、現時点秘密にしている…その事を知っているのは、妹である亜衣だけだったりする)


柏木櫂(かしわぎ・かい)

柊家の近所に家を構える、柏木家の長男で、亜衣の一つ下の幼馴染で…子分?
小さな頃から、家族同士での交流が柊家とあり、年齢の近い亜衣とは良く一緒に遊んでいた。
(ただし、状況的にはガキ大将であった亜衣の後ろにくっついてと言うか、引きずり回されていたと言う感じ?)
幼稚園の頃に長女である、椛に年上の人として初恋をした…そして小学校の中学年となった時に、次女の由美子に憧れを抱いた…そして、冬のある日、両親を亡くして一人で泣いていた三女の亜衣…何時もはガキ大将で乱暴で自分を殴ったりする女の子が、泣いているのを見て…慰めてあげているうちに、本当に好きだったのは彼女だと知った。
現在、何とか亜衣の恋人と言うかBFになろうとしてるが、当の亜衣はそんな事は考えておらず、未だに男性としても見ていない節があり、半分冗談で言ったヌードモデルを一つ返事で引き受けられてしまい、嬉しい反面…自分を異性として見てくれない亜衣に対して頭を抱えていたりする、悩み多き中学一年生である。



                                                    戻る