如月未緒凌辱館(壱)

  主なコンセプトは・・・元祖恋愛シュミレーションとして名高い「ときめきメモリアル」の登場しました。
               病弱!眼鏡!貧乳!おさげ!なキャラクター
                         『 如月未緒 』
を、とにかくグチャグチャに強姦凌辱した末に肉奴隷・穴奴隷・肉便所にして、その肉体と精神を壊しながら、ゆ
っくりと楽しもうと言う妄想企画部屋でございまして、自作のエロ小説や、過去に頂いた彼女の凌辱画像などを
中心に展示したいと考えております。
はっきり言って……かなり危険な方向に行くと思いますが、まあ妄想の産物・趣味と言う事でヨロシク御願い致
します。

こちらの画像は以前に発行しようとして、都合により製作が中断になった『如月未緒・凌辱小説』より、知人に描いて貰った挿絵の一部シーンです。


見つけましたね?ここは隠しというほどでもないですが、秘密裏に作りました場所でございます。

基本的な展開は、夏祭りの夜
に人気の無い場所に連れ込ま
れた如月未緒が、男達により
輪姦凌辱されてしまうと言う話
で最後は小便をシャワーのよう
にかけられて、その場に投げ捨
てられてお終い…という話し
す。

このほかにも没になった挿絵
や、ショートストーリーが何作か
ありますので、順次公開させて
頂く予定です。

しかし・・・犯される姿が一番似
合うキャラクターですね、この娘

如月未緒凌辱館(弐)へ進む
成人向け書庫へ戻る